2016/04/12

桑名の家






クライアントのご厚意により、オープンハウスを開催させていただきます。
予約制です。参加希望方はメールでお申し込み下さい。

今回の建築は小規模な上に土壁というデリケートな仕上のため、
事故のリスクを押えるために今回は一般の方のみとさせて頂きます。


〈学生の方へ〉
少数ではありますが、学生の参加も受け付けます。参加理由を必ず書き添えてお申し込みください。建物保全のため同時間帯の見学人数を制限しています。そのため申込は1組2名までとします。定員があるので早めにお申し込みください。23日の午後2時と3時限定です。残り数人(4/14更新)



開催日時

2016年 4月24日(日)          AM11時~PM5時 

一般の方でその他の日時をご希望される方はお申し出ください。可能な限り対応させて頂きます。

開催場所 
三重県桑名市内  東名阪桑名ICから車で2分

■建物概要 
木造平屋建ての16坪ほどの小規模な住宅です。内外壁とも土壁仕上で、床や天井など木部は全て栗材で仕上げています。直径8mほどの真円の住宅で、中心のリビングから各部屋に直接アプローチできる機能的なプランです。取手やハンドル、ポスト、照明に至るまで全てこの家のためにオリジナルで作りました。

ご希望の方は、1.~5.を明記の上、メールお申し込み下さい。詳しい案内図をお送りします。

1.お名前、2.ご住所3.連絡先(電話番号)4.参加人数、5.見学希望日時  

注意事項
・お子様を同伴される場合は、土壁仕上なので欠け、傷、汚損、事故などに特段のご配慮をお願いします。
・会場内での飲食はご遠慮ください。
・スリッパをご持参ください。
・当日、ご相談など希望される方は申込時にお知らせください。
・混雑する場合は時間を調整をさせていただく場合もあります。
午前中を希望される方は早めにご予約ください。