2015/09/28

城西の家




施主様のご厚意により、オープンハウスを開催させていただきます。
予約制となっています。参加希望方はメールにてお申し込み下さい。

開催日時

2015年10月10日(土)          AM10時~PM5時 


                 11日(日)          AM11時~PM5時


10日午前中、午後2時、
11日午後4時の同業者、学生の申込みは締め切りました。(10/9)

今のところ以下の時間帯は比較的空いています。
10日 午後  1時〜、午後3時〜
11日 午前11時〜、午後 0時〜  。                    (10/9)

開催場所
名古屋市西区城西地内 

■構造・規模:鉄筋コンクリート造3階建て

ご希望の方は、下記項目1.~5.を明記の上、メールにてお申し込み下さい。
詳しい案内図をお送りします。

1.お名前(代表者) 
 同業者、学生は所属を明示ください。
   一般の方で初めて参加される方はお知らせください。

2.ご住所  初回の方のみ

3.連絡先(電話番号) 

4.参加人数  
 同業者、学生に関しては、1申込みについて2人までとさせて頂きます。
 特に学生は仲間同士の同じ時間の予約は避けてください。

5.見学希望日時   
 希望日時をお知らせください。調整させていただく場合があります。
 午前中を希望される方は早めにご予約ください。


6.注意事項
・一般参加の方で当日ご質問やご相談などある方はお申し出ください。
汚損や事故など避けたいと思いますので、出来れば大人のみでの参加を希望します。
・お子様を同伴される場合は、汚損や事故などに特段のご配慮をお願いします。
・会場内での飲食はご遠慮ください。
・スリッパをご持参ください。